スポンサーサイト


世界一幸せな言葉

「着てみる?」
という言葉と1つのURLがメールで送られてきて
それをクリックすると、ウエディングドレスの画像が・・・。


そんな素敵なシチュエーションが
プロポーズの幸せな言葉大賞に選ばれていました。


お客様とも
「どんなプロポーズだったんですか~?」
なんて、お話を聞かせて頂くことがありますが
プロポーズって、どんなシチュエーションでも
どんな言葉で表現していても
幸せで素敵ですよね。

今日は、私が発見した素敵なプロポーズの言葉たちを
私の独断と偏見で、選んでここに載せたいと思います^^


誰よりも早く『おはよう』を言いたい。
そして、誰よりも遅くに『おやすみ』を言わせて欲しい。



そろそろ、同じ家に帰ることにしようか?


結婚して下さい。もし君が断っても、僕はもう二度とこの言葉、誰にも言わない。


家族割引、使えるようにしようか。


う~ん・・・いいですね。
是非とも言われてみたいプロポーズの言葉たちでした。

さりげない、携帯電話の機種変更などの話題から
家族割引を使えるように・・・というプロポーズなど
私の中ではかなりヒットです!!!(笑)

皆様は、どんなプロポーズをしましたか?
どんなプロポーズを受けたいですか?

ご来館の際には、そんなお話も是非
スタッフと楽しく語りましょうね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/625-18194dc5
