スポンサーサイト


手紙が届いた♪

こんにちは。また梅雨が・・ってくらい毎日雨ですね。
今日出勤したら、私のデスクに一通の手紙が届いてました。

手紙の差出人は、数年前にラファエロで結婚式をしたお二人からでした。

内容はというと・・

元気~?11月21日に私の幼なじみがラファエロで結婚式をあげる事になりました。私は受付を任されました!私や、衣装の担当に会いたい・・という内容でした♪

手紙の裏にはかわいくお二人のプリクラが2枚と・・・結婚式の時より5キロやせた(笑)という
自慢が書いてありました。

本当に痩せてて私もビックリ!!!結婚式の時より若返っていて。。服装もカジュアルな服装だったのに、ミニスカートとかはいちゃって・・・★思わず手紙につっこんでしまいました

この仕事をしていて、一番うれしいのは、こうやって何年も前に出会ったお客様が私を覚えていてくれて・・そして「会いたい」と言ってくれる事です。

私は、学生の頃からこの仕事しか考えられず・・ブライダルの仕事以外なんて私には絶対あり得ないって思ってこの仕事を選びましたが、改めてこういう時に、色々ありますがこの仕事について本当によかったな・・って思えます。

早速にでも、お二人にお手紙を返そうと思います。
お二人とバイバイしてから、私自身の環境も色々変わったので(笑)何から報告していいかわからないくらいです。

でも、3年後・・・5年後・・・・10年後・・・ずっとずっとこうやって出会えたつながりをずっと私は大切にしていきたいと思います

出会いって素晴らしいですね。なんて今日は思ってしまった1日でした。

9月号のゼクシィ発売されましたよ~♪
9月号では、本誌(大きい方)にはあんまり載ってなくて・・別冊のフェア本にたくさん掲載されています。見て下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/627-eb36cb75
