スポンサーサイト


湘愛会

皆さんこんにちは!
なかなかお天気が回復してくれませんね・・・
天気予報を見ていたら
「戻り梅雨」と言っていました(>_<)
私もこのお天気のせいで洗たくものが3回も雨に濡れてしまって
部屋中が洗たくものだらけになっています。
洋服の匂いが心配です(T_T)笑


今日のブログのタイトル
「湘愛会」
この意味わかりますか??

これは湘南を愛する会・・・略して
「湘愛会」です!!

私たちセント・ラファエロ大聖堂のスタッフのレクリエーションを開催する時に
湘愛会のメンバーが内容を考えてくれるのですが、
21日・23日の二日間に分けてバーべキューをしました!
残念ながらスタッフ全員がお休みを合わせてとるということは難しく
各部署何名かずつ参加をしました!
コーディネーターからはコーディネーター2年目2名と1年目1名が参加しました。
新入社員が入社をしてから初めての湘愛会で
普段なかなか話ができない新人スタッフともたくさん話をしたり
アルバイト出来てくださっているスタッフとも
みんなでワイワイ過ごしてきました!


バーベキューはちゃんと火をおこすところからスタート。
男性スタッフが汗だくになりながら頑張ってくれました!
食材は大きいお肉のかたまりを用意してくれたり
海老や新鮮な野菜もたっぷり!
お腹がいっぱいになったスタッフは
バトミントンをしたり
スタッフ同士お話をしたり
思い思いの時間を過ごしていました。

当日は朝からお天気・・・でしたが。
お昼を過ぎたころからだんだんと雲が出てきてしまい
ついには大粒の雨が(T_T)
さすがに雨にはスタッフも負けてしまい
予定時刻より早く解散となりましたが
帰りのバスを待っている間も
みんなでワイワイ!

セント・ラファエロ大聖堂のスタッフは
本当にみんな仲良し!
新入社員もとても楽しそうに過ごしていました!

次回はどんな湘愛会になるでしょうか??今から私も楽しみです♪

湘南を愛するメンバーが大好きな湘南で
素敵なおふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂きます!
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/628-78cf8673
