スポンサーサイト


ブログ

こんにちは^^
7月も残りわずかとなりいよいよ8月に突入ですね☆
花火にBBQ、海にキャンプと夏ならではのイベントが待ち受けている方も
多いのではないでしょうか?


このブログはコーディネーターが更新しているものなのですが、、、
その日ごとに担当が決まっていて、ブログ好きな私たちは自分の更新日が来るのを
楽しみにしています!

先日、この次のブログは何を書こうかなぁと考えていると、
テレビで元モーニング娘の矢口真理さんがブログランキング1位を目指して
奮闘している番組が放送されていました。

ランキングをあげる為に1日の更新回数を増やしたり、
芸能人のお友達に協力してもらったり、興味のあるトピックスを考えたり。。。

ランキング1位に堂々君臨しているのは同じく元モーニング娘の辻希美さんで、
放送後、気になって私も見てみましたが、
お仕事やプライベートのことなどが書かれていて楽しく拝見させて頂きました!

いつもはセント・ラファエロ大聖堂のスタッフとしてブログを書いている立場ですが、
読む立場になるといろんな情報が載ってて面白いなと思いました

これからもセント・ラファエロ大聖堂では毎日ブログを更新していきます^^

結婚式の事、準備の事、おすすめコーディネートや演出の事、
お客様のことから、スタッフのプライベートなことまで、、(笑)

皆さんに楽しんで頂けるようなブログにしていきますので、
これからもチェックして頂けたら嬉しいです^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/630-57c4bfdb
