スポンサーサイト


☆お二人らしい結婚式☆

昨日の夜、明日ご結婚式の仲良しなご新婦様に
「いよいよ明日ですね☆楽しみにしています!」
と、メールを送信すると、返ってきたメールには

「えっ?何の話ですか?」
と書かれており・・・・

・・・・・・・・・・
え??????明日じゃなかったの!?

と、一人であわてていると
「冗談ですよ(笑)明日が本番です★」
と、メールが届きました!

そんなオチャメなご新婦様のウエディングは
やはりオチャメな演出がいっぱい♪

スタッフはディズニーのミッキーのミミのカチューシャを付け
ゲストにも小さいペンライトを配り
なんだか本当に魔法の国のような結婚式でした♪

照明を落とした会場内でゆらゆらと光ってゆれる色とりどりのペンライトは
とてもキレイで素敵でした☆★

そんな中、再入場された主役のお二人は・・・
頭にディズニーのカチューシャ!!!
ぶろぐ
細いペンライトで作ったメガネをかけたご新郎様の背中には
大きなビールサーバーが担がれていました。
ゲストテーブルを回って写真を撮ったりお話したり
ビールを注いで、おつまみを配って・・・
会場内のBGMはやっぱりディズニー♪

とっても可愛らしくてオチャメなお二人のウエディングに
スタッフもみんな微笑んでしまいました^^

お二人らしいウエディングというのは
こういうことですね☆
ゲストも皆さまとっても楽しそうでした!


幹人様、可奈恵様へ☆
はじめてお二人とお会いした時から
あっという間に今日がやってきましたね。
おふたりはケンカもしつつ一生懸命結婚式を作っていて
それが今日、見事にかたちになって
私もとても感動しました。
カナちゃんの作った映像に私たちスタッフの名前が入っていて
とっても嬉しかったです^^
またいつでも遊びに来てくださいね☆
お幸せに・・・・☆★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/632-8c843e87
