スポンサーサイト


シルクドソレイユ

皆さんこんにちは!
今日はやっと天気が回復してきましたね!
朝から洗濯ものがちゃんと干せました
ちょっとムシムシした感じではありますが
夏らしくて本当に気持ちいいです♪

昨日はまだお天気ぐずついていましたが、
ディズニーリゾート内にあります
「シルクドソレイユシアター」に行ってきました!!!


先月ディズニーシーに行った時の帰り際
シアターの横を通った時に私がぼそっと
「観たいな・・・」と言ったのを友人が気づき、
前から2列目というちょっとVIPな席を取ってくれました!

前まではミュージカルやショーなどには全く興味がなかったのですが
でもシルクドソレイユはテレビなどでも特集され
一度は観てみたい!と思うようになりました。

観てみた感想は・・・



本当にすごい!!!!!!!
感動した!!!


という感じです
最後は約70名のアーティストがステージ上に登場するのですが
登場した瞬間から鳥肌がずっと立ちっぱなしで
最後は後ろの方の席に座っていた観客総立ちのスタンディングオベーション!!

それぞれの演技は人間技を超えているのではないかと思うくらい
すごかったです!!

本物はやはりすごい・・・。

私が観たプレミアビューという席はちょっとお高めなお席のようですが
ZEDというショーの為に作られたシアターなので
少し金額が抑えられる席から見ても迫力あると思います。

でもやっぱりプレミアビューという席
本当にお勧めです。
私の頭上2Mの所をアーティストがくるくる回っていました!笑

たまにはこんな素敵なショーを観に行くのも
いいなと実感しました。

来月か再来月位に今度は私が母親を連れて
観に行く予定です!

男性も女性も楽しめる大迫力のショーなので
いつもと違うデートを楽しんでみてはいかがでしょうか??


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/633-496238e9
