スポンサーサイト


記念日の過ごし方

こんにちは☆

今日はなんだか肌寒いですね。
窓を開けっ放しにして寝ていたのですが、今朝方寒くて目が覚めてしまいました。

私事ですが、今日は私の彼の誕生日なんです!!
一昨日は彼と休みが合ったので、二人で誕生日パーティーをしました。

まずは二人でお台場へ行きました。
私も彼も乗り物が大好きなので、ジョイポリスに行き大ハシャギ★
そしてお台場に行く時には私たちはいつも似顔絵を書いてもらっているので、
今回もまた似顔絵に挑戦をしました。
前回はみんなに誰?と言われる位美しく書かれてしまい、
それもそれでとても恥ずかしかったのですが、
今回のできはというと・・・なんと彼がゴリラのように勇ましく書かれてしまいました。
二人で似顔絵を見て大爆笑してしまいました♪(彼は少し落ち込み気味でしたが・・・)

そして、夜になり、彼のリクエストでもある焼肉を食べに行きました!
彼はとにかく食べる人なので、ご飯を大盛り5杯、その後にはビビンバ、
もちろんその間にはお肉もバッチリ食べ、とても満足気でした。
私も彼につられて沢山食べ、夜には若干胃もたれに苦しみました(笑)

お腹もいっぱいになったところでふと彼が。
「去年の誕生日にも焼肉に連れて行ってくれたよね?
じゃあ来年の誕生日も焼肉ね」
と言いました。

確かに去年の彼の誕生日の日にもお店は違うものの、焼肉に行ったな~
と懐かしく思いながらも、なんだかとても嬉しかったです。


皆様は記念日に何か特別な過ごし方をされていらっしゃいますか?
私は彼の誕生日には焼肉を食べに行きます(笑)

もし記念日に特別な過ごし方をされていらっしゃるのであれば、
それを披露宴の演出に加えてみても素敵ですよね♪

セント・ラファエロ大聖堂では毎週末にはブライダルフェアを開催しております。
お二人ならではのオリジナルのウェディングスタイルを精一杯提案させて
頂きたいと思っております。
皆様是非、セント・ラファエロ大聖堂へお越し下さい!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/635-85332774
