スポンサーサイト


セントラファエロ大聖堂の天井高は・・・・

こんにちは!

先日、どうしても見に行きたいという彼に連れられて
仕事帰りにお台場まで行ってきました!

何が見たかったかというと・・・・
お台場ガンダム2

そう、等身大ガンダムです!!!

このガンダムは、1時間に1度、霧を放ちながら動くのですが
ちょうどそのシーンも見ることができました!

お台場ガンダム

そして、光ったり動いたりする度に
「おぉ~・・・!!!」と湧き上がる感動の声!!!
みんながカメラを構えていて、大人気でした☆

ガンダムが動いた後には、列に並んでガンダムの脚の下をくぐりました(笑)
これ、くぐるために結構並ぶんですよ!


ガンダムが好きなご新郎様、セントラファエロ大聖堂にも沢山いらっしゃいます♪
実は、セントラファエロ大聖堂の天井高・・・この、等身大ガンダムと同じ高さなんです!!
毎日見ていて、すっかり見慣れてしまった大聖堂ですが
このお台場のガンダムを見て、改めて「高い!!」と感じました。

これからセントラファエロ大聖堂にお越しの皆様!
是非、「等身大のガンダム」という意識をしつつ
ご覧頂ければと思います♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/637-29ecc744
