スポンサーサイト


ハニーの日★

皆様、こんにちは。
雨、止みましたね!


本日もセントラファエロ大聖堂では素敵なカップルが結婚式を挙げられました。
お友達もとっても幸せそうで、ブーケトスでも大盛り上がりでした!


本日は8月2日…ハニーの日ですね♪



私の大好きなお客様は、ご新郎様がディズニーのプーさんに似ているということでプーさんが大好きです!

そこで、「結婚式はプーさんをテーマにして作りましょう!」というお話になりました!


今までコレクションしてきたプーさんのぬいぐるみを会場内に飾って…(皆様の卓にも、司会台にも、お手洗いにも飾りました!)
席札や招待状もプーさんの顔の形のものにして、
テーブルクロスもプーさんのテーマ色、オレンジにコーディネートをしました。



ed5b064edfde276d71bb6be581223fac.gif


そんなおふたりが選んだ挙式日は…!!!

プーさんの大好物である
Honeyの日(8月2日)です!!


素敵なお日にちの選び方ですね♪


結婚式に統一感があって、思い出にも残ります♪


皆様も一生に一度の結婚式のお日にち!
こだわってみるのもいいですね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/638-a390e720
