スポンサーサイト


ふわふわベールの正体

皆様、こんにちは。

本日はいいお天気ですね~。

お風呂上りのビールがおいしい季節ですね!
私の会社のパソコンのデスクトップは、ビールの画像に変わりました(笑)
おいしそうで、癒されています!


先日、大好きなお客様からメールをいただきました。


そのお客様は、アパレルのお仕事をしているのでとってもおしゃれです♪
いつもかわいいスタイルなので、お会いするのがとっても楽しみなのです!

そのご新婦様のメールの内容は…!!

「今探しているものがあります。
頭の上でふわふわしていて、顔にはかからないベールなんです。」

私も初めはどんなベールかなぁと考えました。

事務所のコーディネーターメンバーにも相談したところ、
その中のひとりのスタッフが、

「それ!もしかしたらこれのことですか!?
たまたま今日の朝ゼクシィを読んでいてかわいいなと思ったんです♪」

一緒にゼクシィを振り返って探してみると、
本当に頭の上でふわふわしていて、ベールがボリューミーになっている可愛いものでした!!

お客様にそのページの写メールをとって送ってみると、
こんな感じだと喜んで下さいました。

はじめは私たちも、こういったふわふわベールが市販であるのかなと思っていたのですが、
そうではなく
ベールを可愛くアレンジして、
ヘアメイクの段階でベールアレンジをしているのだそうです~☆

それを知って、
みんなで「では、メイクリハーサルでそれを試してみましょう」ということになりました♪

私たちもとっても楽しみです★

どんな感じに出来上がったか、是非また改めてブログでご紹介させて下さいね♪

皆様も、ヘアアレンジやメイクなどの憧れ…いっぱいありますよね☆
私にもあります!

是非ご相談くださいね☆
お姫様になりましょうね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/641-c2324c61
