スポンサーサイト


素敵な写真達

皆様こんにちは^^
お盆休みに入っているかたもいるのではないでしょうか?


先日、私お休みを頂いており、江ノ島の花火大会に行って参りました☆

たまたまお休みが重なったセント・ラファエロ大聖堂のスタッフと
見に行っていたのですが、すごい人の数でとても盛り上がっていました!

私は昼間は大学時代の友人達と辻堂でBBQをしていたのですが、
その間にスタッフの仲間が江ノ島で場所をとっておいてくれて。。。

夕方頃合流すると既に人が一杯の江ノ島でしたが、
とても素敵な場所で花火を見ることができました^^

外で屋台の焼きそばなどを食べながら、お酒を飲んで^^
とても贅沢な気分でした(笑)

待っている間あまりにも空がきれいだったので、
そこでの一枚☆
DSC00386.jpg



この写真を撮りながら、思い出したお二人がいました^^


そのお二人は披露宴会場に空の写真を飾っていました!

アトリエみたいでとても素敵だなと思い、担当のプロデューサーに聞いてみると
その写真は、毎年毎年、お二人の記念日に撮った空の写真とのこと。

青空の写真が続いていて、同じようで全く違う写真達。

お二人の歴史と月日の流れを感じて、なんだかじーんとしました!


お二人にはお二人だけのストーリーがあって、
それを知ることができるのが結婚式。

やっぱり結婚式って素敵ですね^^

皆様の素敵なストーリー。
是非ゲストの方にもご紹介してくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/642-f8c8c23d
