

ひまわり★

本日は「まさに夏!!」という感じで気持ちがいいですね。

本日は大安の8月8日♪

お日柄もいいですし、末広がりで縁起がいいですね。

パパの日でもあり、ハハの日でもある本日、
セントラファエロではまた新しいカップルが誕生しました★

おめでとうございます。

「私は晴れ女なのでおふたりの結婚式は絶対に晴れます!」なんて
約束をしながら内心ハラハラしていましたが、とってもいいお天気で安心しました。

本日は、ひまわりが似合いますね。
会場いっぱいにひまわりの花を飾ったら素敵ですね。

ひまわりの花言葉は…

「あなただけを見つめます」
「光輝」
「熱愛」

ご結婚式にはぴったりのお花ですね♪

結婚式のテーマを「ひまわり」にして
ペーパーアイテムもひまわり型にしたり、
お手洗いにまでひまわりを飾ったり、
ご新婦様のご友人様にはお揃いのひまわりのヘアオーナメントを飾ったりするのもいいかもしれないですね!

季節のお花を大事にした演出もいいですね!!



神奈川の座間市には、55万本のひまわりが咲いている「ひまわり広場」もあるみたいです♪
せっかくとってもいい季節なので観光に行かれるのも素敵ですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/644-92ce570f
