スポンサーサイト


前撮り撮影♪

最近は雨も多かったですが、そんな中で良く晴れた日に

8月にご結婚式を控えたお客様が、和装の前撮りを致しました



とっても明るくてノリの良いお二人なので

スタッフとお二人のご親族様、そしてお二人と

とっても楽しく撮影を行うことができました

画像 004
こちらは、セントラファエロ大聖堂のガーデンで行った撮影のワンシーンです

とっても和装がお似合いで素敵だったので

「お二人のお写真、ブログ掲載させて頂いてもよろしいですか?」

とお話すると、快く「どうぞ!」とおっしゃって頂けましたので

私も撮影に混ぜていただき、自分のカメラでブログ用に撮影しました!

画像 003
こんな感じで、撮影していきます

カメラマンはこの日、全部で4名でした!

あとは、メイクさんやプロデューサーさん、衣裳さんもついて

みんなでお話しながらとても楽しく撮影できました☆



セントラファエロ大聖堂では、前撮りプランもご用意がございます!

結婚式当日、ウエディングドレスとカラードレスだけど

やっぱり和装も着たい!!!!・・・というお客様に、前撮りはオススメです♪♪

前撮りで撮影した和装のお写真を結婚式当日にウェルカムボードにすれば

ゲストの皆様にも見て頂けますよ

また、前撮りでは、結婚式当日には使用しない披露宴会場や

ガーデンのお写真スポットなどでも、ゆっくりと撮影ができるので

和装に限らず、ドレスでの撮影もオススメです



前撮りが気になる!という方は是非スタッフまでお訊ね下さいませ
この記事へのコメント
ヤキニクの日
毎日ブログをみててこの日を楽しみにしてました!!
ちょっと芸能人気分になれた1日だったので楽しかったです。 
式ではゲストを招き、挨拶や支度、進行と慌ただしく進むことが多いかもしれません。(それも楽しみですが♡)
でも二人のペースに合わせていただき、式とは違うプライベート感…最高の一日でした!!前撮りは是非是非おススメですね☆
大好きな場所で、信頼できるスタッフに囲まれての撮影、楽しかった~❤
てつちよ | URL | 2009/08/10/Mon 11:36 [EDIT]
コメントありがとうございます!
毎日チェックしてくださっていたんですね~!!嬉しいです♪♪

どのお写真を掲載しようか迷いましたが
ガーデンでのお二人の姿にしました~♪

いよいよヤキニクの日まであと2週間ほどですね!
前撮り撮影の和装のお二人もとっても素敵でしたが
ウエディング本番のドレス姿・タキシード姿もきっと素敵なんだろうな~☆★

今から楽しみです^^
当日も、お祝いに向かいますので、よろしくお願い致します!
コーディネーター | URL | 2009/08/14/Fri 09:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/646-c3f6abb0
