スポンサーサイト


結婚式の準備

こんにちは!!
台風9号、すごい雨でしたね。
午前中には雨もやみ、台風一過のごとく、
今ではあの雨も嘘のような晴れ間が広がっています

そんな中お盆休みという事もあり、
本日もたくさんの方にご来館頂いております!
このお休みを使って、結婚式の準備を進めるかたが多いですので
皆様も是非頑張ってくださいね


私の友人も結婚式の準備をしていて。。。
昨日私もそのお手伝いをしてきました^^

お手伝いの内容は。。。
招待状作り☆

できるだけ手作りでオリジナルウェディングがしたい
という友人で、手作りキットも使わず、1から手作りにしていました!

印刷して、デコレーションして。。。


準備の途中、昔話やこれからの話などに花が咲き、
とても楽しくいつの間にか、結構進んでいました!

一緒に作った招待状がたくさんの人に届くのがすごく楽しみで、
自分の結婚式ではないのに、わくわくしています(笑)

大切な友人の結婚式を作っていくお手伝いができたことが
すごく嬉しかったです

きっと手作りで準備を進めているお二人のお手伝いをしている
親御様、ご友人様もこんな気持ちなんでしょうね

結婚式の準備、大変な事もあるかと思いますが、是非頑張ってくださいね
たくさんの方がお二人の結婚式を楽しみにしています!
結婚式当日の感動は本当に一生の思い出になります

セント・ラファエロ大聖堂のスタッフも精一杯お手伝いさせて頂きます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/647-ead3da3f
