スポンサーサイト


ご両親様へのプレゼント

こんにちは☆

昨日の雨とは打って変わり、今日は本当にいいお天気ですね。
暑くて暑くて、少し外に出ただけで、滝のように汗が出てきますが、
これぞ夏!という感じですよね。
こんな日はひんやりと冷たいアイスクリームが食べたくなります。
しかし私にとって、夏と言えば、甲子園。
リアルタイムし試合を観戦することはあまりできませんが、
スポーツニュースや熱闘甲子園は見逃しません!
今年も熱い夏になりそうです♪


さて今日は皆様に親御様へのプレゼントについてお話させて頂きます。

私が先日担当したお客様は、結婚式では絶対に「親に何かプレゼントをしたい!」
とおっしゃっていました。
しかし、どんなものをプレゼントすれば良いのか分らない・・・とのことでしたので、
「お父様、お母様の趣味はなにかありますか?」と伺うと
「父親も母親もウォーキングが趣味です」とご新郎様。
「そしたら、ウォーキングをする時必要な、ジャージやシューズ、あとはこの時期であれば
汗も沢山かくのでタオルなどプレゼントされてみてはいかがですか?」と私。
「そっか~なんか結婚式だからって難しく考えていたけど、両親が一番喜んでくれるものを
プレゼントするのが一番ですよね♪」とご新婦様。

そうなんです。
よく、親にプレゼントを贈りたいけど、何を贈ればよいのか分らない・・・
とご質問を頂きますが、お二人が親御様の事を想い選んだプレゼントであれば、
きっと親御様は喜んで下さるのではないでしょうか?

ご両親様の趣味、好きなもの、好きな場所・・・
一生懸命ご両親様のことを考え、お二人が選んだプレゼントは
きっとご両親様の宝物になると思います。







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/648-276a285d
