スポンサーサイト


夏休みの過ごし方

毎日暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みを満喫していらっしゃいますか?

今日少し早起きをして、
近くのゴミ捨て場まで歩いていると、昔夏休みの早朝にしていたラジオ体操を思い出しました。

そんな季節ですよね。

暑いけれど、すがすがしくて少し涼しい朝がとっても懐かしかったです。

私たちの地域は、早起きをしてみんなで広場に集合してラジオ体操をしていました。
出席するとハンコがもらえるのでみんな頑張って通いました。

最近ラジオ体操、見ないですよね?

私が遅起きだからラジオ体操に遭遇しないのでしょうかね??



皆さんの夏の思い出はどんなものですか?



本日も私は素敵なカップルと出会いました。

そのおふたりは2年半も横浜と岡山の遠距離恋愛をされているそうです。

夏休みだから、少しいつもよりも長く一緒にいられるそうです。

4月にまた岡山から転勤になるとのことで、4月になったら結婚しようと決めていたそうです。

8月のブライダルフェアはそんな遠距離恋愛の方が夏休みを利用して多くいらっしゃいます♪


昨年私がご案内させていただいたお客様は遠距離恋愛ではなく…、
何と!おふたりとも大分にお住まいの方!!

ご実家が平塚とのことで、ご家族もお友達もほとんどこちらにお住いだそうです。
帰省中に結婚式場を探したいとのことでセントラファエロ大聖堂へいらっしゃいました。

夏休みが終われば、大分におふたりとも帰ってしまうのですが…
それから1年ちょっとかけて先日無事結婚式を行いました。

お正月やGWなどを使い一生懸命お打ち合わせに来て下さったり…
お会いできない分メールや電話でプロデューサーとやり取りをしたりしました。

苦労をした分結婚式ってとっても感動的で、
おふたりの式はとてもアットホームは素敵なパーティーでした。


夏休みのご予定がまだ決まっていないおふたりへ、
実際にブライダルフェアに参加してみてイメージをわかしてみるのはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/649-71ccbf93
