スポンサーサイト


笑顔とサービスそして・・♪

こんにちは、夏ですね!!
私も先日夏休みを頂き、沖縄旅行へ行ってきました。

最近は毎年恒例の行事となってきておりますが、今回宿泊した場所は
沖縄の中央にあります、「北谷」という場所にある「ザ・ビーチタワー沖縄」というところで宿泊をしました。そこはアメリカンビレッジと言われる場所で、沖縄のみなとみらい??みたいな感じで若者が
たくさん集まる場所でとても賑やかです。

今回は、子供連れ一緒の旅行だったのですが、家族連れにはおすすめのとても面白いホテルでした。(ぜひみなさんも一度行ってもらいたいです)

フロントにはふくろう・・ロビーにはおしゃべりをする鳥・・、レストランに行く道にはサルや海ガメ、
外にはフレンチブルドッグとダックスの犬が放し飼いにされていて・・
本当にそれだけで楽しめるホテルになっていました。

また、働いている従業員のみなさんも、同じ仕事をしていても気持ちいいなと思えるサービスで
みなさん笑顔がとても素敵でした。やっぱり笑顔って大切ですよね♪

普段、こういう仕事をしているので、忘れがちになっていた大切なものを、この旅行で「そうだよな」なんて思いながら過ごしてまいりました。

明日は夏のビッグブライダルフェアになります
なんと明日は120組のお客様がいらっしゃるそうです!!!スタッフみんな感動です。
本当にありがとうございます。ただ・・すごい混雑しそうです。

沖縄のホテルのスタッフに負けないくらい、私達もめちゃめちゃ「スマイル」いっぱいで皆様をおまちしております。

ぜひ楽しみにいらして下さいね☆★

沖縄の海






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/651-b14b51b7
