スポンサーサイト


お盆!

こんにちは!

皆様、お盆はどう過ごされましたでしょうか?
セントラファエロ大聖堂には、お盆で帰省していらっしゃるお客様が
沢山ブライダルフェアへお越し下さいました!
広島、山梨、岐阜・・・本日のお客さまも、ご新郎様が兵庫にお住まいで
ご実家と、御新婦様のお住まいが神奈川県という方でした。

お仕事のご都合などで遠距離になってしまったカップルが
なんとかお休みを合わせてフェアに参加できるのって
お盆休みとお正月くらいなんですよね。

そのため、毎年お盆とお正月には
県外にお住まい方や、お休みが普段は合わないという方が
本当に沢山ブライダルフェアへお越し下さいます!


そんな中、私も少し実家へ帰省して参りました。
私の実家は長野県です。
「涼しそうだね~」と羨ましがられるのですが
実際はそうでもないんです(笑)
盆地なので、夏は暑く冬は寒い・・・そんな場所に住んでいました。
でも、やっぱり地元はいいなと思いました^^

中学時代の仲間と集まったり
高校の友達とゆっくり飲みに行ったり
旧友と会うたびに、「○○が結婚するってよ」など
嬉しい報告を受けています★
私の周りは今結婚ラッシュで・・・私は完全に乗り遅れていますが(苦笑)
みんなの幸せな報告を聞くたびに、自分のことのように嬉しくなります^^

このお仕事をしていますので、結婚について質問されることも多く
私なりに友人へ、結婚式のアドバイスをしてきました♪

みんなが、素敵な結婚式を挙げるのがとても楽しみです★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/653-fe1712ed
