スポンサーサイト


夏と言えば・・・

こんにちは☆


今日は曇り空で、快晴!とはいきませんが、とっても暑いですね♪
私は朝からセント・ラファエロ大聖堂の周りのお掃除をしました。
朝の涼しい時にお掃除をするととっても気持ちがいいですよね。


先日のお休みの日を利用し、友人と海に行ってきました!
この日のために、水着や日焼け止めを買い、早起きをしてレンタカーで海に向かいました。
夏休み期間中だったので、いつもより少し道が混んでいたのですが、お昼前には目的地に到着しました。
ビーチバレーをしたり、浮輪に乗ってプカプカ浮いたり、泳いだり・・・一日で夏を満喫することが出来ました♪
毎年夏がやってくると、暑いから早く冬になればいいのに・・・と思うのですが、夏らしい遊びをすると夏もいいなと思います☆


以前セント・ラファエロ大聖堂で結婚式をされたお客様に中に海がとっても大好きなお二人がいらっしゃいました。
海が大好きなので、湘南地区で結婚式をしたいとのことでセント・ラファエロ大聖堂にお越し頂きました。
お二人の共通の趣味はサーフィン、お二人の出会いは海。
もちろん結婚式のテーマは海でした。


ウェルカムスペースにはお二人が実際に使っているサーフボードを飾り、その横にはペンと「メッセージをお願いします」一言が添えられていました。

ゲストの方々は受付を済ませるとすぐに、ペンを手に取りサーフボードに二人に向けた祝福のメッセージを書きこんでくださいました。

一方披露宴会場はと言うと、貝殻や海の砂といった海を連想させる品々で各卓が彩られ、お二人らしい雰囲気となりました。

そんなお二人のプチギフトはとういうと、キャンドルでした!
それもただのキャンドルではなく貝殻が容器になっているもので本当に可愛かったんですよ。



最後の最後までお二人らしい、お二人ならではの素敵な結婚式となりました。
お二人にとっては一生に一度の結婚式です。
誰にも真似出来ないような、そんなオンリーワンウェディングにしませんか?


また、このように結婚式を通して、お二人の好きなものをゲストの方々に知って頂くのはいかがでしょうか?


皆様もセント・ラファエロ大聖堂でお二人ならではの結婚式をしませんか?

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/655-0bbc2033
