スポンサーサイト


楽しい場所

こんにちは^^


昨日お休みを頂いており、
私行って来ました!!
そして乗ってきました!!



鉄骨番長☆


皆さんご存知ですか?
鉄骨番長~鉄骨番長♪ぐんぐんぐるぐる ぐんぐんぐるぐる♪♪
のCMでおなじみの(笑)

富士急ハイランドの新しいアトラクションです^^
鉄骨番長はそんなにこわくはなかっのですが、
私は絶叫系の乗り物が大好きで富士急ハイランドはとても好きな場所です☆

絶叫なんて。。。

と苦手な方も多いと思いますが、昨日行ったメンバーはみんな好きだったので
とてもテンションの高い集団でした^^笑

平日でしたが夏休みという事もあってどのアトラクションも混んでいて。。。
2時間、3時間待ち!
待っている間も、アトラクションに乗っている人たちの「きゃ~!!」という声で
わくわく感が増してとても面白かったです♪


皆さんの好きな場所はどんな所ですか?
富士急ハイランドは少し変わってるかもしれませんが。。。笑

お二人の想い出の場所や、好きな場所を
オリジナルケーキにしたり、テーブルのお名前にしたりする方も多いです☆

是非結婚式では皆様にお二人のことをご紹介して下さいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/656-02e27b6f
