スポンサーサイト


9月の連休は??

みなさんこんにちは!

朝晩がだんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!
今日も朝の涼しさにびっくりしました。

8月ももうすぐ終わり。
秋がやってきますね♪

今年の9月は大型連休もあり、どちらかに遊びに行かれる方も
多いと思います。
私たちスタッフの場合はその時期はたくさんのお客様のご来館が
予想されるのでお休みは取りませんが
その前後でお休みを頂く予定です!

そしてお休みを使って
北海道旅行を計画中です!!
まだまだ話は始まったばかりですが・・・^_^;

同じコーディネーターのスタッフとの二人旅☆
レンタカーでの移動を計画していたのですが
二人とも初北海道なので
結構、北海道の広さを甘く見ていたようです・・・。

札幌を起点にしていこう!と考えていましたが
どこが目的地に行くにも片道2~3時間かかるそうで・・・。
一日中動き回るにはかなりの体力がいるわけで・・・。


北海道はでっかいどう!!と言われるのが
よくわかりました。

でも北海道には魅力的なものがいっぱいありますよね♪
新鮮な海の幸やスイーツ、ラーメン・ジンギスカン!!
食べ物のことしか考えていませんね^_^;これだと・・・
ですが、いろいろ観光地も回ろうと思っています♪
とても楽しみです!

オススメの観光地やオススメグルメなどありましたら
是非教えてくださいね!

・・・ということで
9月の大型連休中もブライダルフェアは毎日開催致します!!
是非皆様、遊びにいらしてくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/660-42610d4e
