スポンサーサイト


素敵です!デジタルフォトフレーム

皆様、こんにちは!
少し涼しくなってきましたね。


昨日都内の友人に会いに出掛けたのですが、
夏らしい恰好をしていたら恥ずかしくなってしまう程
街は秋めいていて、ちょっとしたブーツをはいている人も見かけました!


もう秋なんですね…。ちょっと寂しいです…。



皆さんは夏の思い出たくさんできましたでしょうか??

思い出の写真は残しましたか??


私は普段から写真を撮る方ではないのですが、
なるべく写真を撮ろうと心がけています。

なぜなら…2月に結婚式が控えているからです。

セントラファエロ大聖堂で結婚式を挙げられるカップルには

スライドを一生懸命作ってお色直し中に流したり、
ウェルカムボードに思い出の写真をたくさん貼られたり、
席次表と一緒におふたりのプロフィール紹介として写真を使われたり…

皆さん写真を使って楽しくおふたりの紹介をされています。



でも…
スライド作るの面倒だなぁ~
席次表…不器用だからきっと自分じゃ作れない…

そんな私です。



しかし!

そんな私に素敵なプレゼントが届きました!

入籍祝いとして会社の仲間にもらった


「デジタルフォトフレーム」

デジカメで撮った写真を自動的にスライドショーにして流すことができるものです♪

なんて素晴らしい!

「これを控室においてみんなに見てもらおう♪」

便利ですよね。

編集しなくても、思い出の写真たちがスライドショーになってくれるんですもんね。

だから私は、今からたくさん写真を撮ります!

と思って昨日も鞄からデジカメを出したら…電池切れでした…。


残念な私です。



皆さんもたくさん写真をとって
デジタルフレームを使って皆様にいていただくなんていうのはいかがでしょうか??
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/662-a20543c9
