スポンサーサイト


同窓会のように

こんにちは!
今夜から台風が関東に接近というニュースをしておりますが
今はまだ晴れいて、台風が来るとは思えませんね。


先日、大学時代の友人が大阪から遊びに来てくれて
私の休日に、神奈川と東京を案内しました^^

まず「東京タワーには絶対に行きたい」ということだったので
私は人生で2回目、友人は始めての東京タワーへ行って参りました♪

まだ8月ということもあり、人もたくさんいましたが
東京の風景が見渡せて、思っていたよりも楽しかったです(笑)

他にも、中華街やら何やら、一日中歩き回り
とても疲れましたがとても楽しかったです!

友人とは2年ぶりくらいの再会でした。
大学時代は本当にいつも一緒に時間を過ごしてきたけれど
今はお互いがお互いの道へ進み、環境も変わり
「成長したねー!」なんて、笑ってしまいました。

久しぶりに会ったけれども
「結婚式には呼び合おうね」などと
最近リアルになってきた私達の結婚についても語り合い
時の流れを感じずにはいられませんでした…(笑)

結婚式は、巨大な同窓会のようだ、なんて
よく言われていますよね。
本当にその通りだと思います。

沢山のゲストを呼んで、楽しく過ごしたいですね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/667-c1c74958
