

☆お花☆


こんにちは☆

今日は昨日とは打って変わりとても涼しい一日でしたね!

私はあまりの涼しさに、長袖のインナーを着て出社をしました。

そして、今朝の電車の中では羽織りものをお召しの方が多かったように思います♪

皆様は体調など崩されていらっしゃいませんか?

インフルエンザも流行っているようなので、お気を付け下さいね。




さて、今日は皆様にお花についてお話させて頂きたいと思います。

皆様はお花は好きですか?

お花は結婚式には欠かせないアイテムです。

そして実はお花のアレンジ次第で、会場の雰囲気をガラリと変えることが出来るんです。



セント・ラファエロ大聖堂ではお花に関しても自社のスタッフが行っております。

自社のスタッフなので各会場にピッタリなアレンジができるんですよ。

花器の種類も様々なものがあり、

例えば冬の結婚式であれば陶器の花器にしたり

夏の結婚式であればガラスの花器にして頂くことが出来ます。

また花器に水を入れて花びらを浮かべてみるのも可愛らしくておすすめです♪



お花の種類も色々お選び頂けます。

実はバラ一つとっても色や大きさ・形など様々なものがあります。

なので、お花のお打合せの時には、お花の図鑑や雑誌等を見ながら、

お二人と一緒に決めていきます。

お二人にはお花一輪一輪こだわりながら決めて頂くことが出来るんですよ!



そしてなんと言っても、披露宴会場に飾ったお花はゲストの方々に

お持ち帰り頂くくことが出来るんです。

ゲストテーブルのお花はもちろんの事、メインテーブルのお花も

披露宴が終わったと同時にお花のスタッフが花束にアレンジをし直し、

ゲストの方にお持ち帰り頂けるようにしています。

女性の方は特にお花などもらえると嬉しいですよね。

ゲストの皆様にはとても喜んで頂いております。



お二人の結婚式をお花でさらに華やかなものにしてみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/671-f55abd8a
