スポンサーサイト


思い出の場所へ・・・

皆さんこんにちは!
9月に入り、すっかり気温も秋らしくなりました。
寒いのが苦手な私にとって、これから厳しい季節になっていきます。


そんな中すでに気温が低くなったな・・・と思った昨日、
久し振りに大好きな場所、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。


Y150を見に行くつもりでしたが、すでに夜で周りをフラッとみただけでしたが
赤レンガ倉庫に行けただけで私は大満足!!
ここが本当に思い出の場所なんだな・・・とつくづく思いました。


私が学生の頃からよく行っていたレストランがあったり、
好きなショップがあったり、
あのまったりできるような空間が大好きなんです(*^_^*)



昨日も彼と近くにあるサークルウォーク(歩道橋です)
の上で、懐かしいね・・・なんて話しながら歩きました。


彼が一時帰国をしてから1か月。
また渡英するため、5日日本を離れます。

遠距離が始まってから一時帰国するのに5か月間。
寂しい時もあったり、落ち着いていた時もあったり
そんな時期もありました。
それがまた繰り返されると思うと胸がキューって苦しくなります。
そんな弱い奴じゃない!と自分でも思うのですが
やっぱり女の子なのでしょうか?笑


遠距離経験のある皆さんはどう耐えていたのだろう?と
思います。
私が担当したお客様の中にも遠距離歴10年ですとおっしゃっていた
おふたりもいました。


まだまだ私は甘いですね(>_<)
来年7月には帰国をするのであと9か月ちょっと・・・
一時帰国していた1か月間はあっとゆう間に過ぎたのに
離れている1か月はどんなに長かったことか・・・
・・・この時点でやっぱり甘い^_^;笑


みなさんは普段どんな寂しさ解消法をしていらっしゃいますか??
是非教えて頂きたい今日この頃です・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/672-ae3d2a3c
