スポンサーサイト


お休みの日は。。。

こんにちは^^
今日も涼しいですね♪
夏よりも冬が好きな私にとっては、
少しづつ肌寒くなっていくのが楽しみで仕方ありません!

暑いのが苦手な私にとっては夏はフットワークも重く、
外出するのにもエネルギーが必要でしたが。。。

これからの季節は過ごしやすいので、
いろんな所に行ってみようといろいろ計画中です☆

皆様は秋のご予定などはお決まりですか?

昨日私はお休みを頂いており、東京ミッドタウンに行って来ました^^

前々から気になっていたのですが、行く機会がなかなかなく・・・

やはりできたばかりとあって、とてもキレイでした!
買い物をしなくても、内装やウィンドウショッピングであっという間に
時間が過ぎていました^^

お休みの日にお家でゆっくりするのも良いですが、
行った事がないところに行くのも刺激になって良いですよね^^

いろいろ見ているうちに、
これ結婚式で使ったら素敵かも!と思うようなものにも出会えたので、
お客様にご提案するのが楽しみです♪

セント・ラファエロ大聖堂では毎週末にはブライダルフェアを、
平日には相談会を開催しております☆

皆様とお話が出来ます事を心より楽しみにお待ちしております^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/673-68297891
