スポンサーサイト


体験ダイビング!

こんにちは!

本日は9月の大安ということもあり
セントラファエロ大聖堂は沢山の笑顔で賑わいました^^♪

私は、昨日まで5日間お休みを頂いていたので
すごく久しぶりにこの幸せな雰囲気を味わっているように感じて
わくわくしています♪

お休みは、セブ島というところへ行って参りました!
日本との時差も1時間ですし、直行便だと4時間程度で行けるので
時間をかけずにビーチリゾートを味わいたいという方にはオススメの場所です☆

ビーチリゾートということもあり、セブ島では友人と海を満喫しました♪
セブ島はダイビングが有名なので、勇気を出して体験ダイビングもしました!!

本当に海水がキレイで・・・こんなに魚が見えるんです!!
画像 007
餌付けされているから、自然と寄って来て
とても可愛かったですよ~^^

そして、ダイビングはというと・・・・
画像 004
鮮やかなブルーのヒトデや魚たちがいっぱいいて
私は自分がアリエルなのではないかと勘違いしてしまいました。
(アリエルというのは、ディズニーキャラクターの人魚です・・・笑)
そんな勘違い自称アリエルな私は、こんな魚の大群の中に入りました!!
画像 005
この中にいる時は、勘違いではなく、確実にアリエル化していたと思います!!(笑)

そんなわけで、少し日焼けが気になる私ですが
無事、日本に帰って来て、本日も沢山のお客様の笑顔に囲まれて
幸せだなと、改めて感じています。

藤沢は湘南エリアということで
マリンスポーツを通じて出会われたカップルも沢山いらっしゃいますよ★
スタッフにも、サーファーがいるので、打合せも趣味の話題でとても楽しそうです♪

私は、ダイビングが得意な方がいらっしゃいましたら
是非ご来館の際に、耳抜きのコツを教えて頂きたいです!!
やはり私は人間なので、水圧が・・・人魚にはなりきれていませんでした・・・(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/674-51ef0147
