スポンサーサイト


新しい仲間☆

こんにちは^^

今日も良いお天気でしたね!

本日セント・ラファエロ大聖堂では、内定者講習会というものがありました。

来年入社してくる私達の仲間に、ブライダルのお仕事とは!という事で、
お話をするのです。


私がコーディネーターのお仕事をお話する役目になったのですが、
これから入社してくる新しい仲間に、このお仕事の楽しさや素晴らしさ、
そしてもちろん大変なことや、だからこそのやりがいとか、
お話したいことがありすぎて、何から伝えていこうかとても迷いました(笑)


お話をしていると、改めてこのお仕事の素敵さを感じることができて、
私自身にも良い体験となりました。

自分が内定者の頃、ずっと夢だったブライダルでのお仕事への
期待や、やっていけるかどうかの不安を抱えながら、
私もこういった講習会を受けたなとなんだか新鮮な気持ちを思い出しました^^

内定者の頃は実際に働く先輩スタッフの話はとても貴重で、
早く私も働きたいなと思ったものです。

それから早○年・・・笑

時が経つのは本当に早いですね^^☆


セント・ラファエロ大聖堂ではこうして毎年新しい仲間を迎え、
新鮮な気持ちで、お二人のお手伝いをさせて頂いております!


100組様いたら100通りの結婚式をご提案・サポートできるよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます^^


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/676-ca9357a3
