スポンサーサイト


テーマのあるウエディングを♪

こんにちは!

先日9月6日は、毎月大好評のドレスショーが開催されました!


今回ご紹介させて頂いたドレスたちは、秋らしいシックなデザインや色のものもあり

私のお客様は、イエローのカラードレスを見て

「ディズニープリンセスのベルみたい!!」と、目をキラキラさせていらっしゃいました☆

そこで、ご新婦様がベルが好きということが発覚し

それならこのドレスを着て、美女を野獣の曲を流して入場はいかがでしょうか?など

演出の話題とディズニーの話題で盛り上がりました♪



ドレスや会場のカラーコーディネートも

自分たちのウエディングのテーマに沿ったカラーやデザインで考えたり

ひとつのテーマを決めて作り上げる方が多いです^^



自分たちの好きなものや季節にちなんだもの、思い出など・・・

何かテーマを考えて、是非私たちにご相談くださいね!

そのテーマに沿ったご提案、お任せ下さい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/677-d1283159
