スポンサーサイト


手作り☆

皆様こんにちは^^

昨日私はお休みを頂いており、
セント・ラファエロ大聖堂のスタッフと一緒に遊んでいました^^

何をして遊んでいたかというと。。。

Image477.jpg

なんだかお分かりでしょうか?


うどんです!!笑

手作りで何か挑戦したいね!という話しになり、
急遽うどん作りをすることにしたのです(笑)

もちろんうどんを作ったこともないですし、
作り方も知らない私たちでしたので、
まず、作り方と材料から調べ買い出しに行きました^^

初挑戦という事だけあって、感覚もわからず、ゆであがるまでは
きちんとできあがっているかどうかもわからないまま、
ドキドキしながら一つ一つの作業をしていきました^^

作っている間はどんなふうになるかな?
ちゃんとできるかな?
とワクワクしてとても楽しかったです☆

完成し食べてみた感想はというと。。。



・・・・うどん。笑



きちんとうどんになっていて、少し作りすぎましたが見事完食しました^^

手作りって、できあがるまでのワクワク感や、喜んでもらえるかのドキドキ感が
あってとても良いですよね☆

セント・ラファエロ大聖堂での結婚式でも、
お二人のお手製クッキーなどを、プチギフトとしてゲストにプレゼントされる方も
いらっしゃいます^^

皆様も是非手作り挑戦してみてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/678-10ba6260
