スポンサーサイト


FUJI Q!

こんにちは!

秋になり、街にはブーツを履いた人が増えましたね。

まだ暑い時もありますが、風が涼しいので日蔭は冷えます。


昨日は晴天の中、コーディネータースタッフと富士急ハイランドへ行ってきました!

やっぱり昨日も、待ち時間の時に日向はとても暑くて

日蔭に入ると風が冷たくて寒かったです。

そんな待ち時間・・・なんと、平日にも関わらず、「ええじゃないか」は3時間待ち!!

富士急ハイランド、大盛況でした☆


一緒に行ったスタッフはつい最近も富士急へ来ていて

鉄骨番長にも既に乗っている富士急の達人(笑)でしたが

私、実は昨日が初めての富士急ハイランドでした♪

絶叫系が大好きなのに、フジヤマに乗ったことがないなんて

そんなことでは絶叫系を好きとはいえない!ということで

自分が本当に絶叫が大丈夫な人間なのか、試したかったのです(笑)


結果・・・・やっぱり大好きでした♪

もう、最高ですね。初めてということで、乗るまではビクビクしていましたが

一度急降下してしまえば、もう大丈夫でした!

また是非乗りたいです!!

今回は混んでいて乗ることができなかった「ドドンパ」も

次回は是非ともチャレンジしたいです^^



初めてのことは何でも不安ですが

始まってしまえば大丈夫で、むしろ楽しめるということも色々ありますよね。

結婚式の準備なんかは、そういうことがよくあります!

見学するまでは「どこでもいいよ」と彼女に任せっきりの彼が

ブライダルフェアに行き始めたらどんどん乗り気になる・・・なんていうパターンも

少なくありません^^♪

ちょっと足が重いな・・・なんていう皆様も

最初の一歩がとても大切ですので、是非、気負わずに

ブライダルフェアへお越しくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/680-38b0d4c9
