スポンサーサイト


デスクの上の宝物

皆様こんにちは!
今日も天気は秋晴れ
気持ちのいい日ですね!

9月12日はあいにくの雨模様となってしまいましたが
9月13日。
夜まで強く降っていた雨は朝にはあがり、
私がブライダルサロンに到着したころには
青空が見えました。

昨日は私の大好きなおふたりの結婚式当日でした。

初めておふたりにお会いしたのは今年の1月でした。
ブライダルフェアにご参加いただいた前日。
ご新郎様は藤沢から少し離れたところにお住まいで
私どもの会場のホテルにご宿泊してくださっていました。

荷物の中にはとっても思いゼクシィもあったことを覚えています。

その日は見学初めてで、あと見てみたい会場が・・・ということだったので
お申し込み頂いたのはその一週間後。
他の会場の見学後に、会場へ来てくださいました。

夜遅くなってしまってこちらに戻ってこれるかな?と心配していたら
おふたりが「○○さんが遅くなってしまいますよね・・・ごめんなさい!」と
声を掛けてくださいました。
本当に優しいおふたり。

お打ち合わせがスタートしてから当日までが
本当にあっとゆう間でした。

そして結婚式まであと1か月くらいの頃。
おふたりが会場内を使って席札用のお写真を撮っていました!

撮影が終わった後、「今日も頑張ってましたね!」と声をかけると
「いろいろ準備あって大変でしたけど、もう少しだから頑張ってます!」と
にこにこしながらお話してくださいました。

そして当日。
チャペルに到着したおふたり。
ご新郎様はいつも通り、優しい笑顔。
ご新婦様はちゃんと歩けるかどうかちょっと心配そうでした。

でも無事に感動できな挙式も執り行い、
披露宴♪おふたりともとても幸せそうで私まで幸せになりました★

私たちスタッフはもちろんおふたりの披露宴には列席できません。
ですが、今日出勤してみるとおふたりが一生懸命作った席札が私のデスクの上に。
そしてそこには私の名前が書いてありました。

一生懸命作っていた姿を見ていたので余計に嬉しくなってしまいました!!

宝物がまた一つ増えました☆

貴弘様幸江様
ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりがご成約のお手続きにご来館してくださったとき、
ラウンジの営業時間が終了してしまい、照明が消えてしまうというハプニングも
笑ってくださいましたね!笑 今でも覚えています。
おふたりに頂いた席札、ずっとずっと私の宝物です☆
大切にしますね(*^_^*)
いつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/683-047a93ea
