スポンサーサイト


ウルヴァリン:X-MEN ZERO

こんにちは!

ご見学のお客様によく「お二人は休日、どんなふうにお過ごしですか?」と聞くと
家でまったりDVDとか、買い物とか映画とか・・・なんていう答えをよく頂きます。

映画デートという方はとても多く、私も映画が好きなので
お客様とは映画の話題でよく盛り上がります♪


そんな映画好きな私、昨日も映画館に足を運んで来ました☆

私が選んだ作品は、今話題になっている「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」!
(まぁ、観たいと言い出したのは相方さんなのですが^^)


これから観に行く方もいらっしゃるかもしれませんので
詳しい感想はここには書きませんが・・・

かなりの迫力で、とても楽しかったです♪♪
ただ、迫力がありすぎて、終始身体の力が抜けなかった私は
エンドロールの時にはもうグッタリしてしまいましたが(笑)


私はこのX-MENシリーズは、きちんと観てはいないのですが
(確かX-MENの2か3あたりを海外旅行の飛行機の中で観たくらいです・・・)
それでも、十分楽しむことができる作品でした^^


1、2、3が出ているようですが、今回は1よりも過去の話を映画にしているので
(それでタイトルがZEROなのですね^^)
この作品を見てから1、2、3と観てみるのも面白いかもしれませんね♪


私も、面白かったので、今度1からDVDをレンタルして観てみようと思います!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/684-e7d08157
