

花言葉

こんにちは☆
今日はお天気も良く、時より気持ちの良い風も吹き、秋らしいお天気でしたね♪


さて今日は挙式について少しお話をさせて頂きたいと思います。


新郎新婦が歩むバージンロード。
まっすぐにまっすぐにのびる道。
この道は今までお二人がそれぞれに歩いてきた道。
この道はこれからお二人が一緒に歩んでいく道。


皆様、バージンロードは「人生の道」とも呼ばれていることをご存じでしたか?


挙式当日は、今までお二人を大切にして下さった皆様が
一番そばでお二人のことを大切に見守ってくれています。


お二人の姿に、笑顔になりながら
涙を浮かべながら
「幸せになってね!」
と、思いながら・・・。


バージンロードの脇に添えられた、カサブランカのお花
花言葉は 「雄大な愛」
カサブランカの香りには 魔物が寄り付かないという意味もあるんですよ。

「お二人の人生が、愛に溢れ、平和でありますように」

ただそこにあるお花にも
実はそんな願いが込められています。

お花一つとっても、二人への想いがたくさん詰まっています。

お二人の一生に一度に結婚式
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂ければと思っております。

土日・祝日にはブライダルフェアも開催しておりますので、
皆様ぜひ遊びにいらして下さい♪




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/685-59e07741
