スポンサーサイト


1年越しの手紙☆

こんにちは。秋晴れでとても気持ちいいですね。
暑くもなく、寒くもなく大好きな気候です♪

先日、お休み明けに出勤したらデスクの上に手紙が1通おいてありました。
りらっくまのレターセット・・。私の好きなキャラクターを知っている人からだ・・と差出人を見てみると
1年前に担当したお客様からでした。

遅くなってごめんなさい・・からスタートする内容は、結婚式のお礼と、もう間もなく生まれてくる
(いや、今日あたり生まれたかもしれませんが・・)お子様の事についての内容でした。


~先日久しぶりに結婚式のDVDを見て一人で楽しんでいました。友達はみんな今でも「いろいろな人の結婚式に行くけど、私達の結婚式が一番良かったし、余興での協力はダントツ1位だった」といっています~

という内容が書いてありました

すごい嬉しい内容でした

実は、このお客様は私がこの仕事を一度辞めようと思っていた時に、想いとどめさせてくれたお客様でとても感謝しているお客様です。多分あの時、お二人の担当がなかったら私は今この仕事についていなかったか、もしくはこの式場にはいなかったかもしれません。

お二人はどんな事があっても・・私を必要としてくれました。必要とされているとわかった瞬間・・裏切れないなという想いが強くなり、もう一度頑張ろうと思える事が出来ました。私達スタッフも人間なので色々ありますが、必要としてくれているお客様がいるという事はとても幸せな事だなと当時感動しました(笑)

私達スタッフが一生懸命心をこめて手がける結婚式が、世界中で1番素敵な結婚式だと言われるように、これからもがんばります。

あと・・シルバーウィーク♪みなさんはご予定ありますか?
まだ結婚式場を検討されているお客様。ぜひぜひ一度ご見学に遊びにいらして下さい!!

ちなみに、20日21日はちょっといっぱいになってきてますが、22日23日には空きがあります♪
お待ちしております。







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/686-dcf5c705
