スポンサーサイト


3月の花嫁♪

こんにちは。今日は私達の会場で人気のある3月のオススメなウェディングについてお話させて頂きます。

みなさん、結婚式を決める時一番最初に「いつにしようかな~?」ってなりますよね。
最近人気があるのは「3月」です。まだ間に合う?と思っているお客様。「まだまだ間に合います♪」

3月は、やっぱりお花の一番きれいな季節です

まずは、私達の式場の「フォンテーヌ」というパーティ会場をお勧めします。
とてもきれいなオフホワイトの会場なのでさわやかなカラーコーディネートが実現できます。

テーブルクロスは少し淡いピンク☆

お花のピンクのグラーデーションにポイントに黄色いお花を入れても春らしくて可愛いですよね。

又3月後半であれば「桜」をテーマに「桜ウェディング」も素敵です。

お色直しに和装を着て・・(もちろん髪型は洋風の髪型で)桜のブーケを持って入場

席札・席次表もすべて・・桜模様。

チャペルでの結婚式なのに・・和装も着ることが出来て 大満足な結婚式も出来ます。

私のオススメ手作りブック♪

☆ウェディングアイテム 演出小物&手作りアイテム大特集


私もこの本愛用してます。ぜひ皆様も結婚式準備する時に参考にしてくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/690-cdf9f1b3
