スポンサーサイト


ハロウィン!!

こんにちは!
今日もとてもいいお天気ですね☆

お昼休みに藤沢駅まで行った時、あまりにも
日差しが強いのでびっくりしてしまいました・・・


まだまだ日焼けしそうな天気なので
これから結婚式を迎える花嫁様・・・注意です!!


先日、同期と一緒にディズニーシーへ行ってまいりました!!
久し振りに季節のイベントをやっている最中に行きました!

今はハロウィンです!
しかもディズニーシーでハロウィンイベントをやるのは今年が初めて☆
とにかく混んでいました・・・。


やはりディズニーランドとは違い、大人の雰囲気♪
テーマは「マスカレード」

そうです!仮面舞踏会です!!

キャストさんも頭に仮面をつけていたり
中世ヨーロッパをイメージした感じで
とても素敵でした☆


私たちも仮面舞踏会に参加した気分でこれを↓

仮面


ちょっと暗くてわかりづらいですが、マスクです!

これをしながら女子2人は踊っていました!笑

でもいくつになっても楽しめるのがディズニーですね☆
一足お先にハロウィンに浸りました。
そしてお酒が大好きな私たちは食事をしながらビールを飲み
暗くなってきたらまたビールを飲み
素敵な一日でした!

ハロウィンシーズンの結婚式。
お色直しで仮装グッズを身につけたり
ゲストの皆さんに「トリック オア トリート」を
合言葉にキャンディーなどを配るのも素敵ですね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/694-936a6db7
