スポンサーサイト


幸せの黄色いぶた

皆さんこんにちは!
シルバーウィークの最終日、いかがお過ごしですか??

この5日間でセント・ラファエロ大聖堂にもたくさんのお客様が
ご来館下さいました!

本当にありがとうございます。
スタッフの全員が皆様にお会いできましたことを
嬉しく思っております。


そして、シルバーウィークの間に
私の大好きなお客様の結婚式を迎えました。

この日がついに来たか・・・と
当日の朝はドキドキしていました。


おふたりのお仕度も出来上がり、
挙式スタート!
ちょっと緊張したふたりの顔が見えました。
私まで緊張(>_<)笑

そして挙式終了後、おふたりがいるチャぺル前室へ。
ご新婦様の手が緊張でちょっとプルプル震えてて
ご新郎様の手は汗でびっしょりでした(*^_^*)!


披露宴も賑やかな楽しいパーティーで
お披楽喜の際には親御様からも素敵な結婚式でしたと
お声を掛けて頂きました。


このおふたりは、どのスタッフからも人気者で(笑)
いつも笑顔と笑いで和ませてくれる素敵なおふたり。


ご結婚式も無事に執り行わせて頂いたので
これからなかなかお会いする機会が減ってきますが
これからはこれがおふたり代わり☆笑

200909221749000.jpg

おふたりに頂いたプチギフト!
大切にします!


忍さん礼奈さん
あっとゆう間に時間が過ぎてしまって
不思議な気分です・・・
でも本当に素敵な結婚式でした!
お手伝いが出来て本当に嬉しかったです☆
全スタッフがおふたりのこと大好きです!
ご飯食べに行きましょうね♪
またおふたりに会えるのを楽しみにしています!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/696-c5dd8f48
