スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムシングフォー

こんにちは☆

今日も朝からスッキリと秋晴れで、気持ちが良いですね!
私はこんなお天気の日はお外でお弁当を食べたくなります。
皆様はどのような一日をお過ごしでいらっしゃいますか?



皆様は「サムシングフォー」という言葉を聞いたことがありますか?

サムシングフォーとはヨーロッパに古くから伝わる慣習で、何か「新しいもの」「古いもの」「借りたもの」「青いもの」の4つのサムシングを花嫁が身に付けると、生涯幸福な結婚生活が送れるという言い伝えです。

「サムシング・ニュー」とは
何か一つ新しいものを。新しい人生の第一歩として、未来へ踏み出すという意味。

「サムシング・オールド」とは
何か一つ古いものを。祖先から伝わる経済的安定・豊かさを引き継ぐという意味。

「サムシング・ボロウ」とは
何か一つ借りたものを。幸せな結婚生活を送っている人に幸せにあやかろうという意味。

「サムシング・ブルー」
何か一つ青いものを。青いものは純潔や清らかさの象徴という意味。

皆様の結婚式でもサムシング・フォーを取り入れて、生涯幸福な結婚生活を送ってみてはいかがでしょうか?



セント・ラファエロ大聖堂では明日9月27日にも、ブライダルフェアを開催しております!!

模擬挙式や披露宴会場の見学、ご相談会にご試食会など、盛りだくさんなフェアになっております♪
皆様是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/697-a05d43b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。