スポンサーサイト


結婚式

こんにちは^^

私先日友人の結婚式に行って参りました☆

何回行っても思う事。



結婚式っていいな


このお仕事をしているとよく結婚式を挙げる友人から、
「もう結婚式見すぎて飽きちゃってない?」とか、
「○○は何回も見てるからつまらないだろうけど。。。
と心配がられる事も多いのですが・・

そんな事はありません!!
結婚式は何回見ても、そしてお手伝いさせて頂いていても
一つとして同じものはなく、毎回感動して泣いてしまいます(笑)


結婚式に行っていつも思う事は、これだけの人が集まって、
二人をお祝いして、二人からもありがとうの言葉と幸せをもらえて、
そこにいる全ての人が同じ気持ちを共有するこの瞬間は、
人生でとても素敵な時だなという事。


結婚式を控えている方達は確かに準備で大変なこともあると思います。

時には言い合ってしまったり、不安になったり、投げ出したくなったり・・・

でも当日はお二人はもちろん、ご親族様・ご友人様・会社の方など
お世話になっている全ての人に感動と幸せを感じて頂ける大切な瞬間です。

ひとつひとつ乗り越えて、そんな素敵な瞬間を迎えて頂きたい。

そう思いながら私たちスタッフ一同も精一杯お手伝いさせて頂いております。

結婚式を終えたご新郎様・ご新婦から聞くお言葉は
「もう1回結婚式したい!!」

大変な時をお二人で乗り越えたからこその素晴らしい結婚式です。

皆様も是非頑張ってくださいね♪

私達も少しでもお二人のお力になれます事を願っております



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/698-d60327a1
