スポンサーサイト


アジサイ季節

皆様、こんにちは。

だんだん涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に10月がやってきますね。


私は、昨日ディズニーシーのハロウィンを体験してきました。

雰囲気があって、大人のハロウィンでした。

とても素敵でした!音楽もお化けが出てきそうなくらい
迫力満点でしたよ~♪

披露宴会場もあんな風に統一感が出せたら素敵ですね~!

入場もドライアイスを使ってしたら
かっこいいかもしれませんね☆

もちろん、おふたりの結婚式の季節にあるイベントをテーマにしていくことも素敵ですが、

先日わたくしがご案内させていただきましたおふたりは、
テーマをおふたりの思い出のお花である「アジサイ」にしたい…!
ということで、
6月の挙式となりました♪

アジサイ

実は、湘南鎌倉はアジサイがとっても綺麗な人気スポット!

おふたりの思い出のデートは、6月に行った鎌倉のアジサイ散策なんですって!
素敵ですよね。

遠くからいらっしゃるゲストの方にも
是非鎌倉のアジサイを見てほしいとのことで
結婚式の後、皆様にホテルに宿泊してもらい
翌日は皆様をアジサイ散策にご案内するんですって!

ゲストの皆様もきっと喜ばれますよね♪

会場内もアジサイや、水に浮かべたキャンドルなどを使って
6月をイメージしたものにしようとお話をして
今からとっても結婚式が楽しみです。

皆様もおふたりがしたい結婚式のイメージで
結婚式の季節を決めて見るのはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/699-f7d1fc73
