スポンサーサイト


本日のハッピーウエディング♪

昨日は朝に少し雨で、明日からまた天気予報は雨ですが
そんな中で今日、とても晴れているのは
きっとこのお二人の力なのではないかと私は本当に思っています!!
10月4日
本日の新郎新婦、清水様と會田様です

初めてご見学にお越し頂いた時
「二人でいるとラッキーなことが続くんです!家を決めた時も!」
と、お話されていたとおり、10月4日の大安がたまたまお二人のためかのように空いていて
今日も、雨の日が続く中で、こんなに晴れて・・・
お二人は本当に、一緒にいると素敵な奇跡が起こるんだな~

バリは大好きでサーフィンが趣味だというお二人!
ウェルカムボードもバリで作っています
ウェルカムボード
素敵なウエルカムボードですよね!!
ついつい、写真を撮りたくなりました♪
お二人にも、ブログ掲載の許可を頂いたので、こちらに載せます^^
本当に可愛くて、素敵ですよね
会場内を彩った元気なヒマワリも、お二人の明るい笑顔にピッタリです

お二人の結婚式は何が何でも時間を作って見に行こうと決めていました☆
ちょうど会場へ向かったら、お二人ともメインテーブルにいらっしゃったので
「おめでとうございます」が言いたくて、お二人の傍へ行くと
「あ!○○さん」と、笑顔で會田様に言って頂けて
私の名前を覚えて下さっていることだけで、もう、感激でした~!!

清水様、會田様
本日は誠におめでとうございました!!
また絶対に遊びにお越しくださいね
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/26/Mon 15:26 [EDIT]
コメントありがとうございます★
ブログ、お読み頂いてありがとうございます!
おふたりのウエディング、とっても素敵でした☆★
金の筒の前でも、是非是非お食事にいらして下さいね♪
パンは、私たちスタッフも、お気に入りなんですよ~^^
自家製なので、本当にできたてで、おいしいですよね!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪
コーディネーター | URL | 2009/11/04/Wed 09:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/703-d71229b9
