スポンサーサイト


ウェルカムグッズ♪

皆様こんにちは^^

本日ブログがすでにアップされているのですが・・・
もう一組様ご紹介させて頂きたいお客様がいらっしゃいますので、
本日2度目のブログを書かせて頂きます!


お二人と出会ったのは去年の6月。
結婚式を楽しみにしていらして、とても仲が良いお二人でした。

ブライダルフェアにお越し頂いた際、お二人のことをたくさんお話して下さり、
お二人のこだわりや結婚式への想いが伝わってきて、
私自身お二人の結婚式をとても楽しみにしていました^^

無事、セント・ラファエロ大聖堂でお手伝いさせて頂けることになり、
それからあっという間に1年以上が経ってしまいました☆


お二人の結婚式のお日にちは10月10日!
ゴロ合わせも良く、お日柄も良いのでとても人気のあるお日にちです♪

楽しみで仕方なかった10月10日もいよいよ来週です。
一番初めにお二人にお会いした時にはこのお日にちがこんなに
早くやってくるとは思いませんでした^^;

いろんなポイントにこだわりを持って、一生懸命準備を進めて頂いていました。

昨日お二人のウェルカムグッズをお持込み頂きまして、
拝見させて頂くとどれも手作りとは思えないほど素敵にできていて
さすがお二人!と感動しました♪

お二人が快く了承して下さいましたので、ご紹介させて頂きます!
10.jpg


お写真に写っているのはお二人の手作りの中のほんの一部なのですが、
ゲストをお迎えするウェルカムドールとフラワーです^^

とても可愛いですよね♪
結婚式では手作りの品などがございますと、
オリジナルにもなりますし、ゲストの方もとても喜んで下さいます。

ゲストのおもてなしの一つとして皆様もお二人のように、
是非頑張って手作りされてみてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/704-e37fce4d
