スポンサーサイト


岩盤浴

こんにちは☆

今日はとてもひんやりとしていて少し肌寒いですね。
この前まで「あつーい」と言いながらアイスを手にしていたのですが、今朝は暖かいスープに手が伸びてしまいました。

台風が接近しているようなので、皆様お気を付け下さいね。


私は先日のお休みを使い、人生初「岩盤浴」に行ってきました♪

熱いお風呂にじーっと浸かっているのが苦手な私としては、友人に「岩盤浴に行こう!」と誘われた時にも、そこまで乗り気ではありませんでした。

物は試しだと説得され、友人と二人で岩盤浴に行ってきたのですが・・・

今ま岩盤浴に行かなかったことがもったいないと思う程気持ちが良かったです!!

汗をたっぷりかき、お肌もとってもスベズベになりました♪
心も体もスッキリし、また明日からがんばろう!!というキモチになれました。

ちなみに、岩盤浴の効果はというと・・・
● 冷え性の改善
● 血液循環の改善
● 自然治癒力の向上
● 美肌効果(体内コラーゲンの合成)
● 免疫力向上
● 肩こりの改善
● ダイエット効果
● 老化防止
● 新陳代謝の促進
● 便秘の緩和
● 排毒効果(デトックス効果)
● ストレスの解消・軽減
だと言われております。

とっても体に良さそうな岩盤浴、皆様もぜひお試しください。

結婚式間近のご新婦様にとててもオススメですよ☆


また、10月12日、セント・ラファエロ大聖堂で大人気のドレスショーを開催致致します!!
皆様ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/706-7e83f4d9
