スポンサーサイト


こだわり満載の会場アレンジ!

こんにちは☆

本日は、とっても可愛く会場をアレンジして下さったお客様のご紹介です♪

お二人は、初めてご来館の時から明るく笑顔で
教会へご案内させて頂いたときにも、大きな教会に入った瞬間に
ご新婦様は目をキラキラとさせて・・・・
そんなご新婦様をみて、ご新郎様はとても嬉しそうで・・・

初めてお越し頂いてからこのウエディングの日まで
なんだかあっという間という感じがします。
お打ち合わせやご準備でも、とても一生懸命手作りアイテムを作っている姿を見て
私は「こんなに一生懸命、会場のアレンジに凝って手作りして下さって
この会場はとても幸せだろうな~」と、思っていました。

お二人の選んだ会場は、白を基調とした螺旋階段付きの「フォンテーヌ」でした。

その螺旋階段には、こんなふうにアレンジをして・・・・
かいだん作業
この大きなピンク色のリボンたち、ご新婦様の手作りです!!
それをスタッフが、本番直前まで念入りに飾っていきます。
ご新婦様の一生懸命なお気持ちを考えながら
階段アレンジに、スタッフも一生懸命、取り組んでおります

かいだん
そのリボンたりを拡大すると・・・こんな感じです
少しラメになっていて、可愛いですよね!!
階段にかけたキャンドルも、ライトを落としたときにはキラキラ輝きます

そして、ラメといえば、こちらも・・・・
ご新婦様のアイディアが本当に素敵で、私もビックリしました!
会場を彩る生花たちも、ご新婦様のアイディアで、こんなふうにキラキラになりました!
ラメ花
そう、お花にラメが付いているのです
そして、ラメ入りの蝶も、お花の所々に飾られています♪
会場内のお花たちが、みんなこのようにアレンジされていました。
フラワースタッフも、作っていてとても楽しかったみたいですよ☆

会場の窓にも可愛くリボンでアレンジして下さったり
カラードレスに合わせた可愛いヘアリボンも手作りされていたり・・・
もっともっと、ここにご紹介したいことが沢山ありますが
とても長くなってしまいそうですので、本日はここまでにしておきます(笑)

お二人は、本当に素敵なカップルで、私は大好きでした。
当日も、陰ながらお二人の晴れ姿を眺めていました。
こんなふうに一生懸命、結婚式に取り組んで下さるお客様を見ていると
私はもっと頑張らなくてはと思うのです。
本当に、おめでとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/707-fd1a6bc9
