スポンサーサイト


世界は狭い!?

卓花


このお花かわいいですよね

実は実際のご結婚式でご用意した卓上のお花です!ちょっと写真では
わかりづらいかもしれませんが、
ご新婦様が手作りされたスイーツデコです☆

マカロンや生クリーム、そして本物のポッキーに
ニスを塗ったものも
一緒に飾りました!!

思わず食べてしまいそうになる場面も・・・。

このおふたり、特ご新婦様は
沢山こだわりを持っていらっしゃって
お打ち合わせもじっくりされました。


まだお若いのにとってもしっかりしたご新婦様で
私も見ていて本当に感心するくらい
ご新郎様は私と同い年で、でも落着きがあって
とても優しいご新郎様。
本当に素敵なカップルです

初めてお会いした時から
たくさんお話をさせて頂いて、びっくりすることに
共通の友人がいることが発覚!!

まずはご新郎様。
ずっと野球をされていて、大学でも準公式野球部所属されていました。
私と大学は違うのですが、野球つながりで知り合いがいたり、
また、ご新婦様幼なじみが私の彼の同級生で
大学4年間同じラグビー部に所属していたり・・・

びっくりですね!
世界は狭い!!笑

ちなみにご新婦様の幼なじみの方とは
当日お話もさせていただきました!

すごく素敵な結婚式でご新婦様からの親御様に向けた
DVDは泣きそうでした・・・

おふたりのセント・ラファエロ大聖堂でご結婚式をして頂けたことを
本当にうれしく思っています


亮平さんさおりさん
ご結婚式まで本当にあっとゆう間でしたね・・・
お手紙とプレゼントありがとうございます
もしかしたら亮平さんとはまた家の近くであっちゃうかもしれませんね!!

いつでも遊びに来てください!!
本当にありがとうございました!!
私も・・・幸せになります
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/710-be2531ea
