スポンサーサイト


準備☆

こんにちは^^

今日も素敵なお天気でしたね☆
まさに結婚式日和で、ガーデンでお写真を撮って頂いてる方も
たくさんいらっしゃいました^^

本日もセント・ラファエロ大聖堂では、
たくさんの方にご見学にいらして頂いております☆
3連休という事もあり、ブライダルフェアを開催しておりまして、
皆様式場探しを頑張っていらっしゃいました!

これから式場をご見学に行かれる方も、是非頑張って下さいね♪

本日ご来館頂いたお客様は結婚式場探しと一緒に
新居探しも頑張っていらっしゃるお二人でした!

結婚式はご新婦様、新居はご新郎様が担当との事で、
お二人ともとても楽しそうで^^

私自身も最近引っ越しをしたばかりなので、
お二人と引っ越しのお話をたくさんしました!笑

新しいことを決めていくのって楽しいですよね☆

もちろん大変なこともあるかと思います。
決めるのにはお二人のご希望が少しずつ違うこともあったり、
悩んだり、不安になったり・・・

結婚式もそうですが、その大変な思いがあってこその感動なので
一緒に頑張りましょうね☆

まずはブライダルフェア!!

結婚式についてお二人の不安なことやわからないこと、
知りたいことなど、お二人に合ったご提案をさせて頂きながら
ご案内させて頂きます^^

是非一度いらして下さいね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/711-9113020e
