スポンサーサイト


ブロッコリートス☆

こんにちは☆

今日もとてもお天気がよく、秋らしい良いお天気でしたね!
三連休最終日でしたが、皆様はどのような一日をお過ごしでしたか?



先日は私の大好きなお客様の結婚式でした。


お二人に初めてお会いしたのは、今からちょうど3カ月前の7月でした。
結婚式のイメージをお二人の中でしっかりお持ちの方たちでしたが、
チャペルや披露宴会場をご覧頂きながら様々なご提案をさせて頂きました。



私からさせて頂いた沢山のご提案の中でもお二人がとても
興味を持って下さったのがブロッコリートスです☆


ブロッコリートス・・・
ブーケトスの男性バージョン。
茹でたブロッコリーをリボンで可愛らしく飾りつけて、ご新郎様がご友人様に向けてトス!!
ブロッコリーをキャッチされた方にはビール券やスポーツ観戦のチケットを・・・
もしくはそのままマヨネーズをプレゼントなどの特典をつけてみるとゲストの方は更に
燃えあがってくれるんです!
お二人らしい特典を付けてみると盛り上がって下さるかもしれませんよ♪



というお話をお二人にもさせて頂いたところ、
結婚式当日、お二人はブロッコリートスをされていました。


ご友人様を中心にも上がり、楽しい気持ちのまま披露宴会場に
入ることができました。


セント・ラファエロ大聖堂ではお二人の様々なお話を伺い、
お二人らしいご提案をさせて頂きたいと思っております。

10月17日、18日にはブライダルフェアを開催いたします。
是非皆様遊びにいらして下さい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/712-7dd4e935
