スポンサーサイト


11年の仲

皆さんこんにちは!
今日の午前中は少し曇っていましたが
午後は晴れて過ごしやすい日ですね!



実は昨日の夜遅い時間に大親友の2人が私の部屋に遊びに来ました。
理由は2人のうちの1人が悩み事があったから・・・


もちろんじっくり話を聞きます。
何時間かかってでもじっくりじっくり話を聞きます。


しかし間違ったことや心配なことははっきり言います。
どんなに言い合いになってもはっきり言います。


私たちの中でケンカが起こっても止めません。

なぜなら、ケンカなんかで終わる仲じゃないことを分かっているからです。

今日も朝5時くらいまで言い合い続けました。

彼女たちと出会ったのが13歳の時。
今はもう24歳です。
いつからここまでの仲になったのかは覚えていません。

でもいいことがあると真っ先に報告するのはこの2人。
泣きたい時に連絡するのもこの2人。

それを11年間続けていたから
こんなに濃い、濃すぎるくらいの仲になったのかもしれません。

コーディネーターのスタッフに私たちの関係を話すと
びっくりされますが^_^;
でもこんなに濃い関係でいられる大親友がいることが
私は幸せです。

名前も3人とも似ていて
2人の名前をくっつけると私の名前になるという
奇跡的な関係です!
仲良くなるのは運命だったのかもしれませんね(^O^)笑

大人になっても変わらない関係。
結婚してもずっとつながっていられる関係。
一生つながっていられる関係。

たぶんこの2人が結婚する時は号泣するんだと思います。
親心に近い気持ちになりそうで・・・

皆さんのご結婚式に列席されるご友人様も
きっといろんな思いが込み上げてくると思います。

結婚式はお互いの成長だったり、幸せを
心から喜びあえる大切なご友人様へのプレゼントでも
あるんじゃないかな?ってこのブログを書きながら思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/715-e8067c6a
