

秋晴れウエディング

こんにちは。

すっかり秋になりましたね。10月も、もう中旬です。


セントラファエロ大聖堂では、毎週金曜日の朝にスタッフ全員で清掃をしていますが

本日の清掃は、ガーデンの落ち葉そうじを中心に、お花たちの手入れをしました。

もう、こんなに落ち葉が落ちているのか~、と、秋の訪れを感じました。


秋は、結婚式のトップシーズンです!

皆様も、ご友人の結婚式にお呼ばれしていらっしゃるのではないでしょうか?^^


天候も安定し、秋晴れの今日のような日は

本当に結婚式日和ですよね☆


そんな本日、金曜日の平日ではありますが

セントラファエロ大聖堂では、1組のお客様がご結婚式を挙げられます♪

スタッフ一同、本日も精一杯お手伝いさせて頂きます^^!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/717-40535e97
